オンラインカウンター


yono-hachioji.jpg


交通・JRさいたま新都心駅西口・北与野駅から国際興業バス 北浦和駅行き15〜20分
八王子庚申堂下車徒歩5分
JR与野本町駅から白鍬循環 八王子庚申堂もしくは神田(じんで)下車
JR北浦和駅からの場合はさいたま新都心駅行き 神田(じんで)下車徒歩7分程度

JR大宮駅西口から西武バス 加茂川団地行き 八王子庚申堂下車

本数はさいたま新都心からのバスが一番多いです

周辺地図

浦和レッズユースが主に練習で使っているグランドで、ユースや県リーグの公式戦も行われる
人工芝で狭い住宅地の中のグランド
ユースが練習に使うのでナイター設備も暗いながら完備されている

試合を見る場合はネット越しになるか、ネットの中で見られるかは担当者の判断次第だが
ネットの中に入れれば、そんなに見ずらいわけではないと思った

住宅地なので当然のように太鼓は禁止
食に関しては近くのスーパーの中にマクドがあります
駐車場も少ないながらあることはあるけど、選手優先だし周辺道路が狭いので車で来ない方がいいとは思う












yono-hachioji2.jpg

yono-hachioji3.jpg

yono-hachioji4.jpg


戻る

inserted by FC2 system