レンタルサーバー


sunpia-kagawa.jpg

交通・ことでん長尾線 白山駅より徒歩7〜8分
サンピアさぬきのホテルの奥にあります、結構きつい坂を上るので、公式にある3分では無理かと

地図

香川アイスフェローズのホームリンク
JIHL西日本を開催するが、正直かなり貧弱な設備だとは思う
客席は特になく見学用のベンチがあるのみであとは立ち見
その分リンクサイドで迫力ある観戦は出来るのだが、
アジアリーグ開催のためにはセキュリティがないのがネックだろう、このリンクの写真を見て
「フェローズをアジアリーグに入れてやれ!」といえるなら言ってみろと思うくらい
逆に言えば、これくらいの会場でも十分有料試合は出来るのだから入れてしまえとも
昔の浩沙のリンクなんかもねえ・・・


選手控え室は3枚目の写真の青いマットの脇にある衝立の所だし
審判控え室が客席から待ち伏せ可能だし・・・
いいのかなあって思うところはありますが、選手がボードめがけて一直線にぶつかってきたり
プロの選手の生のショットのスピードを間近で感じられるので、一度は観戦して欲しいリンクかも

ちなみに食事情はあまりよろしくなく、売店があったりなかったり
周辺にもコンビニらしきものがなく、夜になると真っ暗な土地なので、高松市内で調達しておくのが吉
ナイトゲームが終わってからでもやってるうどん屋もありますし(例・鶴丸

それと、ここのリンクというかチームの場内音楽の選曲はなかなかいい
FOR BOSTONとか使ってくるのはいいぞ






sunpia-kagawa2.jpg

sunpia-kagawa3.jpg

戻る

inserted by FC2 system