レンタルサーバー


tokyo-gakugei-univ.jpg

交通・JR武蔵小金井駅北口から徒歩20分
JR国分寺駅北口から徒歩25分

JR武蔵小金井駅北口から京王バス中大循環プール前下車徒歩3分

周辺地図


関東大学リーグ所属の東京学芸大学サッカー部が使用しているグランド
人工芝のピッチに小さめの土のトラックがある陸上競技場だが、ナイター照明もある

基本的に観客を意識していない施設なので、適当に立ち見をするか
腐りかかったベンチにでも座るかなのだが、お勧めしたいのは道路側にある土手
土手に上って部員たちが応援していたので、真似をして上って見てみたが、確かに見やすい
陸上競技場とはいえ、トラックのサイズも小さめなので、200mm程度の望遠レンズでもあれば
写真も撮れるんじゃないかなと思えた
ただし、ナイターの照明は暗いので、その辺は注意

あと、土手だけでなく全体的にやぶ蚊が多いと思った
虫除けを持っていくといいかも知れない

tokyo-gakugei-univ2.jpg

tokyo-gakugei-univ3.jpg

tokyo-gakugei-univ4.jpg

tokyo-gakugei-univ5.jpg

tokyo-gakugei-univ6.jpg


戻る

inserted by FC2 system