サイトマップ


tarumizu-chuo.jpg


交通・鹿児島空港からの場合は垂水市内行きバス
鹿児島市内からの場合は鴨池港から垂水行きフェリーでフェリーターミナルから徒歩15分

周辺地図

大隅地域第二の都市、垂水の競技場
鹿児島市内からもフェリーで直結されていて、意外なほど便利なのだが

ここでKyuリーグを開催されないのはこのピッチ状況に問題があるのかも
スタンドはかつては屋根があったように思うが、屋根が撤去され鉄骨だけになり
ピッチも陸上競技の投擲のため、大きく芝生が剥がされてる
とてもじゃないがサッカーをやれる状況ではなかったし、陸上競技としても老朽化しているなと思った

それでも、まだ少年サッカーの大会など主催しているので、使用することはあると思います
鹿児島市内からの便も鹿屋市内からの便もいいだけに、早期の改修がされますように・・・


tarumizu-chuo2.jpg

tarumizu-chuo3.jpg

tarumizu-chuo4.jpg








戻る

inserted by FC2 system