レンタルサーバー



shimo-takaido.jpg

2010-2-28探訪

交通・京王本線 桜上水 駅より徒歩10分
京王井の頭線西永福駅、永福町駅より徒歩12,3分

周辺地図

まず、勘違いしないで欲しいのは、京王線の最寄り駅が下高井戸ではなく桜上水駅であること
それと、入り口が若干わかりにくいので、公園の周りを回って入り口を探してみよう
試合によって入れる場所が違うと思う

少年野球用のグランド2面とサッカーのグランドを共用できるようになっていて、
野球の1,3塁ベンチが2面両方にサッカーのメイン・バック・ゴール裏になるように設置されている
なかなか面白いし、頭いい使い方だなと感心した

雨の日は真ん中の東屋くらいしか逃げ場はないし、そこは本部席になるだろうから
観客の逃げ場はない
ただ、スタンドがしっかりしているので都道府県リーグレベルでは立派な会場だと思う

会場周辺は住宅街だが、駅周辺には商店が多いので買出しも便利




shimo-takaido2.jpg

shimo-takaido3.jpg

shimo-takaido4.jpg

shimo-takaido5.jpg



戻る

inserted by FC2 system