レンタルサーバー


shimizu-sogo.jpg

shimizu-sogo1.jpg


交通・JR清水駅、しずてつ新清水駅からしずてつジャストラインバス 総合運動場前もしくは
村松原下車徒歩3,4分くらい

東京方面からの高速バス「しみずライナー」の場合は清開2丁目下車 徒歩4,5分くらい

周辺地図

静岡鉄道バス(しずてつジャストライン)時刻検索HP


Lリーグ清水第八プレアデスが時々試合を開催する競技場
他にもエスパルスのサテライトでも使用できる

工場・倉庫街と住宅地の間の狭いスペースにあって
バックスタンドはないがゴール裏は両方にある
南側の入り口に目張りでもすれば有料開催も十分できそうな気配
ただ、裏が住宅地だからLリーグじゃ鳴り物応援は無理かもな・・・

屋根はまったくなし、雨の日はちょっとツライ観戦環境


コンビニなどはあることはあるが、駅から来た場合は一旦競技場を通り越した先になる

どうでもいいが、Lリーグ公式・・・
静岡陸上って略し方だと、ここと間違えると思うぞ・・・「清水陸上」って書いたほうがいいと思う




shimizu-sogo2.jpg

shimizu-sogo3.jpg

shimizu-sogo4.jpg

shimizu-sogo5.jpg


戻る

inserted by FC2 system