レンタルサーバー


sensyu-univ-matsudo.jpg

交通・JR北松戸駅から山登り15分
    新京成 松戸新田駅から徒歩15分

周辺地図


写真を見てのとおり、専修大学松戸高校・中学校の校庭
千葉県の高校サッカーの公式戦を時々開催する

観客はトラックの脇の隅にあるベンチに座るか、ハーフウェーライン付近で見たい場合は立ち見
もしくはフェンス越しに試合を眺めることになる

学校のグランドなので、間違っても車で行くなんて考えは持ってはいけない
しかも周辺は住宅地で車を止められる場所はない
しかし、最寄の北松戸駅から歩こうとすると結構な坂を上るので大変だとは思う
坂道を嫌うのなら松戸新田駅から歩くことになる
松戸市立病院の周囲にあるコインパーキングも使えるとは思うが、病院の迷惑になるので止めておきたい


食事情は目の前に生徒目当てにもなってそうなコンビニがあるので、飲み物などの買出しに困ることはないと思う

周辺が住宅地のためか、控え部員の応援も自粛ということになっていた
興奮しすぎて大声出されると試合できなくなっちゃうんで、保護者の方も自制しましょう


sensyu-univ-matsudo2.jpg

sensyu-univ-matsudo3.jpg

sensyu-univ-matsudo4.jpg

sensyu-univ-matsudo5.jpg

sensyu-univ-matsudo6.jpg



戻る

inserted by FC2 system