レンタルサーバー


ricoh-higasimatsuyama.jpg


2010-2-14探訪

交通・東武東上線東松山駅からバス熊谷駅行きかマイタウン循環で 東平下車徒歩25分
東松山駅からタクシー1200〜1400円程度
2000円もしないよ

周辺地図

東松山駅からのバス時刻表

埼玉県サッカー協会の専用サッカー場
関東リーグの会場確保などで困ったらここを利用されることが多いのだが・・・

この会場では一切の応援活動が禁止されている

と、いう致命的な欠陥をかかえている
ちなみに、応援活動とは、鳴り物が禁止なのではなく

声を出しての応援、横断幕の設置も含めてのこと
であって、ようするに黙って見る以外は禁止
プレーに興奮して大声を出してもいけないのです

高校サッカーや少年サッカーの予選レベルでも多く使われるのに
この応対はどうかと思う
周囲は住宅が少ない場所だし、そんなに迷惑にならないだろうに・・・


正直、この処置はどうかと思うが設備としては人工芝で、ナイター設備もあり
自動販売機もあるので、やる分には問題はないと思う

見る分にはフェンスが邪魔だし、ゴール裏にいてもネットがあるので見やすい環境ではない


なお、東松山は焼き鳥の町でもあります
味噌ダレの焼き鳥が名物で駅前でも購入できるので、お土産に是非どうぞ






ricoh-higasimatsuyama2.jpg

ricoh-higasimatsuyama4.jpg

ricoh-higasimatsuyama3.jpg


ricoh-higasimatsuyama5.jpg



戻る

inserted by FC2 system