レンタルサーバー



ohnoyama-kyu.jpg

ohnoyama-kyu2.jpg

2011−2−27 見学

交通・ゆいレール 奥武山公園駅下車徒歩3分
壷川駅下車徒歩5,6分

周辺地図

沖縄県で一番の収容人数を誇る野球場
2010年に大改装され、内野席の上半分は屋根に覆われ、3万人収容の球場に生まれ変わった

外野席は傾斜の少ない芝生席で、外周通路がジョギングコースになってる
有料試合を開催する際はスロープの下の方でチケットをもぎるようだが、もし上の方でもぎる形だったらタダ見し放題になってるような・・・
それと、県営住宅がライトスタンド裏にあるけれど、ここもタダ見スポットになってるんじゃないかと…

内野席のコンコースもゆったりしていて、さすが新しい球場だと思う

コンビニ関係は奥武山公園駅からの方が充実
壷川駅からだとすぐに橋を渡って公園の中に入るので、いったん市内方向に寄る必要があります


ちなみに「沖縄セルラー」は沖縄県のauブランド
沖縄県のみ、ツーカーセルラー系の会社が残った関係で「沖縄セルラー」のまま
番号帯域も沖縄セルラー契約だと他のau・KDDIとは別の番号帯になりますよ
参考URL<総務省・携帯電話番号帯



ohnoyama-kyu3.jpg

ohnoyama-kyu4.jpg

ohnoyama-kyu5.jpg



戻る

inserted by FC2 system