レンタルサーバー


obihiro-no-mori-kyu.jpg

交通・帯広駅北口から白樺学園行きバス、運動公園入り口下車目の前
運動公園バス停まで行くと奥に行き過ぎになってしまいます
時間が合わない場合は西20条6丁目で降りて歩いてもそんなに実害はありません

なぜかプロ野球開催とサッカーの試合が重なることが多いので、うまく重なった場合はシャトルバスを利用しちゃいましょう

バス時刻表

周辺地図

帯広市と芽室町の間にある大規模運動公園の一角にある2面の球技場
私が観戦した際はトリプルヘッダーだったが、第一第三試合と第二試合でピッチを変えていた
(ピッチ原理主義者はここを注目ですね)
2面とも広々としていて、見ようと思えば同時観戦も可能な観客席が両バックサイドにある
その他にもゴール裏が片面分土手になっているので、そこでの観戦も可能

北海道らしい雄大な球技場だとは思います
朝10時開始でものんびり見られていい感じでした




obihiro-no-mori-kyu1.jpg

obihiro-no-mori-kyu2.jpg

obihiro-no-mori-kyu3.jpg

戻る

inserted by FC2 system