レンタルサーバー


obihironomori-bb.jpg

交通・プロ野球開催時は帯広駅北口からシャトルバスあり
拓殖バス公式で確認を

それ以外の場合は帯広駅北口から白樺学園行きバス、運動公園入り口下車目の前
運動公園バス停まで行くと奥に行き過ぎになってしまいます
時間が合わない場合は西20条6丁目で降りて歩いてもそんなに実害はありません

バス時刻表

周辺地図

帯広市と芽室町の間にある大規模運動公園の一角にある野球場
収容は23004人、釧路より3004人多く、その分内野席が大きいと思う
ここも年に1回あるかないかのプロ野球開催を心待ちにしている人が多く、完売することが常なので
天候を気にせずに行くと決めたらチケットは確保しましょう

ここの特徴は傾斜のきつい芝生席
そのため、主催者の教育委員会からこんな通達まで出てしまった

jumpNG.jpg

ちなみにレフトスタンドにはジャンプによる応援は禁止とだけ、書いてあった
燃えろ燃えろジャンプも、デカチャンスや水口のジャンプもNGってことですな・・・

食事情だが、ここもあまりよろしくはないが、釧路よりはメニューが多く、焼きいかもあった
とはいえ、あまりほめられたものではないので、駅周辺で購入していくか
いっそ夕飯まで我慢して、六花亭本店や豚丼屋を巡るのがいいと思う
駅前は混んでいても、ちょっと歩けばすぐ入れますし
六花亭本店はケーキをその場で食べられてコーヒー無料が嬉しい



obihironomori-bb1.jpg


obihironomori-bb2.jpg

obihironomori-bb3.jpg



戻る

inserted by FC2 system