レンタルサーバー


nishime.jpg

2009-4-7記

交通・JR西目駅南口から徒歩25〜30分程度
羽後交通象潟〜羽後本荘線 西目浜山下車徒歩4,5分
(公式では「西目中学校下車」となっているようですが、中学校からだと道が判りにくくなるので
1つ北側にある「西目浜山」の方がいいと思います)

羽後交通バス時刻表

周辺地図(バス停〜サッカー場)
周辺地図(駅〜サッカー場)

由利本荘市(旧西目町)のサッカー場
こんなとこに、こんな規模のサッカー場を建てて、何をするんだと思ったら
意外と中学年代の全国大会をやってることに驚く
もともと、西目中学校〜西目高校とサッカーが盛んな地域なのもあると思う
西目中学のグランドにはきちんとビデオ用の屋根つき俯瞰展望台があるし

そんなサッカーどころのサッカー場はJFLレベルならまったく問題ないスタンド
ただし、海のそばになるので風は強そう
ここも屋根はまったくないと言っていい

コンビニは国道沿いにローソンがあります
TDKの試合なら売店も出るのであまり心配は必要ないんじゃないかなと


nishime2.jpg


nishime3.jpg

nishime4.jpg


戻る

inserted by FC2 system