レンタルサーバー


nanao-shiroyama.jpg

nanao-shiroyama2.jpg


交通・JR七尾駅より七尾市コミュニティバスでグランド前下車徒歩すぐ

コミュニティバス時刻表

七尾駅からもギリギリ徒歩範囲内かな・・・30分くらいだが道がわかり難いと思う

周辺地図



能登半島の真ん中辺り、七尾市にある小さな陸上競技場
ツエーゲン金沢が2010年に1試合だけ開催、今後も開催があるのかは??
スタンドはメインが1000人程度収容
サポはバックスタンドの芝生エリアで応援していたが、夏場は日陰になるので
そっちの方がある意味では快適だったかも知れない
ただ、高さはないので見やすいとは思えない

バスに乗っていくと「こんなところを走るの?」という場所を走って行き
小高い丘を登っていくと突然に現れる競技場に驚くという仕掛け

周囲にはコンビニなどがないので、水分の調達は駅前で済ませておくといいと思う
コンビニ2軒、スーパーもある

ツエーゲンの試合の時は屋台も出るのでその面では心配はない










nanao-shiroyama3.jpg

nanao-shiroyama4.jpg

nanao-shiroyama5.jpg

nanao-shiroyama6.jpg


戻る

inserted by FC2 system