レンタルサーバー

nakai.jpg


交通・小田急秦野駅南口より、神奈中バス比奈窪行き25分300円
秦野駅北口より震生湖経由比奈窪行き30分320円で
中井中学校前下車山登り10分

かなちゅうバス時刻表

周辺地図

神奈川県西部の山間部にある中井町の町営野球場
年に1回程度、湘南シーレックス主催試合が町の運営で行われる
正直、交通の便のよくない場所なので、熱心なファンは少ないが、
2軍でもプロ野球を見たいという熱意のある町の人は多く、結構観客は来ている

山の上のような場所にあるので、バス停からは延々と上り坂
結構夏場はきつい、で、上った先にはナイター照明もある比較的立派な野球場
売店類は1年に1度しかやらないこともあって、やや貧弱
飲み物はなんとか確保できるが、食事は出来ないと思っていい
その代わり、外野や内野の芝生席でレジャーシートでも敷いて遠足気分で弁当を広げた方がいいかも

スコアボードも立派なものだが、選手名は手書きで用意してあるもの
もしかしたら想定外の選手が出ると大変なことになるかも・・・

スタンドは特別席が椅子のスタンドで、内野芝生・外野芝生の3種類
外野席は小さく、フェンスが邪魔で観戦には向いていないと思う、
追浜のように外野席はあぶれたら開放でいいんじゃないかなと・・・・

まあ、「一度は行きたい」野球場ですね

nakai1.jpg

nakai3.jpg

nakai4.jpg

nakai5.jpg

nakai6.jpg

nakai2.jpg

戻る

inserted by FC2 system