レンタルサーバー




miyagi-stadium.jpg



交通・JR利府駅より宮城交通バス菅谷台3丁目下車

宮城交通はなぜ利府町内のバス時刻表を作ってくれないのだろう・・・

ベガルタ仙台ホームゲームの際のアクセスは こちら のベガルタボランティアさんのHPでどうぞ

周辺地図

2002年ワールドカップ会場のひとつ
余談だが私がその2002W杯日本でのスタジアムで最後に訪れた地
まだ全部で試合は観戦していないのだが・・・

ベガルタサポいわく「来ずらい、見やすい」陸上競技場
実際、仙台市内からのアクセスは悪いが、思ってたよりも見やすい構造ではあった
もし、このスタジアムが宮城野原にあったとしたら、それほど嫌われなかったと思える

一応2階建てだが、メインが2階建てなので今はベガルタの試合でも1Fのみが開放
コンコースは一周できるのでスタジアムグルメは一周して吟味してみよう
他にもスタジアムの外にフードカーが出店していた

当然だがJFLや東北リーグ開催ではそれも期待できないので、仙台市内で仕入れておくのがいいと思う

車の場合は駐車場券が販売される時があるので、前売りで買うこと
ただ、案内看板が少し少なく道に迷ったぞ

座席はゆったりしているし、階段も余裕があっていい構造ではあると思う
かえすがえす立地さえなんとかしていれば・・・という典型ですな








miyagi-stadium2.jpg

miyagi-stadium3.jpg

miyagi-stadium4.jpg

miyagi-stadium5.jpg

miyagi-stadium6.jpg

miyagi-stadium7.jpg





戻る

inserted by FC2 system