レンタルサーバー


misumi-chuo.jpg



交通・JR三保三隅駅から徒歩25分(後半10分は山登り)
タクシーでも700〜800円程度、駅前にタクシーが待っています

周辺地図

市町村合併で三隅町だったのが浜田市に変わった島根県西部の
小高い丘の上にある運動公園の中の小さな陸上競技場
スタンドは300人程度の収容、走り回ったら危険+迷惑なので
声を出すようなサポはトラック脇に行った方がいいと思う

人口7000人程度の町の陸上競技場だったため、本当に必要最低限のみの施設
トイレなどは選手と共用だし、周囲にコンビニなんてものも存在しない
飲み物程度は公園内に自販機があるのでなんとかなるが
食べ物は浜田市中心部などで調達しておく方がいいと思う

スタンドは小さいが座ることが出来れば、それほど見づらいわけではない
ただ、雨が降ったら悲惨な環境だろうなとは思う・・・



misumi-chuo2.jpg

misumi-chuo3.jpg

misumi-chuo4.jpg







戻る


inserted by FC2 system