レンタルサーバー


meiji-hachimanyama.jpg

交通・京王線八幡山駅から徒歩10分ほど
住宅街の中にあるので、道がわかりにくいです、地図を印刷して持参した方がいいかも知れません
判りやすい道は、駅前の道を改札を背に右に
都立松沢病院か大宅壮一文庫の角を行ったら右に入り、最初の角を左に行くといいと思います

周辺地図


明治大学サッカー部の練習グランド・合宿所
陸上競技場と併設になっていて、人工芝のピッチ
合宿所の前を通ってグランドに入るのだが、部員が洗濯物を見えるようにしてるのが体育会だなと…

ラグビー場やアメフト場も同じ敷地にあって、ラグビー場側にテントを置いて本部席にしていた
陸上競技場のトラックまでは入れるので、それほど見ずらいわけではないが、写真は若干撮りにくいかなと

コンビニは駅からの道の間にもあります
さらに駅前のパン屋がなかなかいい感じでした



meiji-hachimanyama2.jpg


meiji-hachimanyama3.jpg


meiji-hachimanyama4.jpg

meiji-hachimanyama5.jpg










戻る

inserted by FC2 system