オンラインカウンター


ogo.jpg


2009-11-3記

交通・上毛電鉄大胡駅から徒歩35分
前日までに予約すればデマンドバスの利用も可能、詳しくは前橋市役所HP

周辺地図

大胡駅に無料レンタサイクルもあるが、2台のみで予約不可
さらに整備状態がよろしくないので、利用は難しいと考えた方がいいと思う
何より、駅から結構きつい坂道をひたすら登ることになるし



旧・大胡町の北側丘陵地帯にある運動公園
人工芝に土のアンツーカートラックの陸上競技場だが、ナイター設備もある
観戦のための設備はまったくなし
レジャーシートや折りたたみ椅子は必須

唯一ゴール裏からちょっと離れた場所に東屋があるけれど、ここからの観戦視線は
下から2番目の写真の通り、あまりよろしくはない

やる分にはロングパイルの人工芝なので、やりやすいとは思うけど
見る分には…という競技場

コンビニは大胡駅周辺には見当たらないので、前橋市内か桐生市内で仕入れるべし



ogo2.jpg

ogo3.jpg

ogo4.jpg

ogo5.jpg

ogo6.jpg

ogo7.jpg


スタジアムガイドに戻る

inserted by FC2 system