レンタルサーバー


machida-nozuda.jpg

2010年verに書き換えました


交通・小田急小田原線鶴川駅よりバス野津田車庫行き15分終点下車徒歩10分
町田バスターミナルからも野津田車庫行きバスはあり、こちらは30分くらいかかる

鶴川駅5番乗り場から聖蹟桜ヶ丘・多摩センター行きバス五反田下車徒歩15分
鶴川駅は5番乗り場のみ離れた場所にあるので注意、バスロータリー側とは反対の町田寄りの乗り場

町田ゼルビアホームゲームの際は鶴川駅北口から無料シャトルバスあり
スタジアムまで直行で約20分

周辺地図



町田ゼルビアのホームスタジアム
Jリーグ側からダメだしを喰らい、J参入のネックになってしまっているが、雰囲気は年々素晴らしくなっていってる
以前はアクセスが悪く、車で来る観客が多かったが、鶴川駅から無料シャトルバスを出すようになり、
相当に便利になったと思う

スタンドは改修前はメインは屋根つき
バックは芝生席で芝生にレジャーシートを敷いてのんびり見ている観客が多かった

ナイター設備も設置されて、周囲が暗いせいか照度が十分に感じ取ることも出来たし


食は駅周辺もいいけど、ゼルビアの試合の時は出店も出るようなので、それを期待してもOK
ここの屋台は色々な種類もあるし、シャトルバス利用で割引券を配る日もある

ホスピタリティはここでの場合は十分にやれていると思う
観客数も3000人程度なら快適に観戦できるし、最大で7000人を超える観客も集めた

これでも十分だと思うんですがね・・・

machida-nozuda2.jpg


machida-nozuda3.jpg

machida-nozuda4.jpg

machida-nozuda5.jpg



nozuda-night.jpg



戻る

inserted by FC2 system