レンタルサーバー


kushiro-bb.jpg


交通・プロ野球開催時は釧路駅南口からシャトルバスあり
釧路空港からは大曲バス停で乗換、シャトルバスが大曲バス停を通ります
そのほかの場合は4番乗り場美原方面行きバスか豊美線バス30分程度
時刻表はくしろバス公式

周辺地図

釧路湿原のすぐ南にある大規模運動公園の中の球場
20000人収容だが、プロ野球を開催するにはやや貧弱な設備
内野は椅子、外野は芝生席でナイター照明がない

さすがに地方なので年に1回あるかないかの試合を楽しみにみんな来るのでチケットはお早めに

食事情はあまりよろしくなく、外野席だとフランクフルトと焼きそば程度しかない
ただ、街中でさんまんまや、球場でもザンギ(から揚げ)バーガーのケータリングが内野側に出ていて
内野席の中では焼き鳥くらいのものは売っていた

釧路は7月末でも気温が常に低く湿っぽい気候
雨がしとしと降っていたと思ったら晴れてきたり、大雨になったり、と、言うことがあったので
晴れていても雨具、そして1枚羽織るものを持って行った方がいいと思います
長袖で十分な街、それが釧路です








kushiro-bb1.jpg

kushiro-bb2.jpg

kushiro-bb3.jpg

kushiro-bb4.jpg

戻る

inserted by FC2 system