レンタルサーバー


korogi.jpg

交通・リニモ長久手古戦場駅から徒歩15分くらい
(公式には7分とあるけど、入り口まで10分はかかる上そこから一番奥にあるサッカー場までは坂道を5分ほど上りますから、15分見当)

周辺地図

こおろぎと読む名古屋郊外の長久手町にある愛知県立のサッカー場
愛知学院大学のそばなので、東海大学リーグなどにも利用されるが・・・
いかんせんこの芝状態のために、避けられつつあるんじゃないかと

古戦場らしく起伏のある土地で、斜面に沿って観客席が作られていて、ピッチには事務室などがある棟の階段を下りて立つような形になっているはず

リニモの駅から運動公園までの間にローソンが一軒あるので、買出しはそこで済ませるのがいいと思う

それにしても・・・このピッチと観客席の放置っぷりはなんとかならんのか
名古屋のサテライト開催がほとんど行われなくなったのもうなづけるメンテナンスっぷりですよ

korogi2.jpg

korogi3.jpg


戻る

inserted by FC2 system