サイトマップ


KK-sub.jpg


交通・熊本市内、交通センター14番乗り場よりパークドーム熊本行きバス約3,40分
パークドーム熊本下車徒歩3,4分
本数は少ないが、三里木から免許センター行きバスでパークドーム下車という手段もあり

九州産交バス時刻表サイト

周辺地図


KK WINGのサブグランド
信じられないかも知れないが、JFL時代のロッソ熊本が1試合だけここを使用しようとしていた
(2006年のVS栃木SC戦、日程発表当初の会場はここだったが、さすがに問題ありと判じたか結局、八代で開催している)

スタンドはメインのみで、バック〜ゴール裏から周りから丸見えで、どうやって有料試合を開催するつもりでいたのか・・・

しかも、スタンドは控え室も作れないため、ハーフタイムもどうすればいいんだと・・・

と、書いてみたが地域リーグクラスであればそんなものも不要なので問題はないと思う
あくまで有料試合が不可能であって、セキュリティ不要、チケットチェック不要の
Kyuリーグ以下のカテゴリーなら問題ないでしょう
ヴァンクール熊本とか熊本教員団が確保できたらここも使うんじゃないかな・・・

KK-sub2.jpg

KK-sub3.jpg

KK-sub4.jpg






戻る

inserted by FC2 system