無料レンタル



kawaguchi-aoki.jpg


交通・JR西川口駅東口より徒歩12,3分
周辺地図

川口市の住宅街の中にある小さな陸上競技場
公式上はバスの利用を書いているが、どう考えても徒歩圏内な上に道も判りやすいので
徒歩で来場する方がいいと思う

関東大学リーグやLリーグをここ数年になって時々やるようになった
スタンドはメインのみで、入り口が一箇所のみのため第一試合と第二試合の間は非常に混雑する
さらにトイレも外側にしかないので注意が必要

席は長いすのみ、通路から1段上がちょっと席が高くなっているような気がする

バックスタンドの裏の道路などからタダ見をしている人が絶えないが、その雰囲気は何か
イングランドの3,4部くらいの田舎スタジアムに似ているかもと言ってみる

コンビニなど買い物は西川口駅周辺で何でも揃えられそう、やたらドラッグストアが多いし
ファーストフードもラーメン屋も数軒ある

kawaguchi-aoki2.jpg



kawaguchi-aoki3.jpg


kawaguchi-aoki4.jpg

kawaguchi-aoki5.jpg






戻る

inserted by FC2 system