無料レンタル


kanoya-riku.jpg

交通・鹿児島空港から鹿屋市内行き空港バスで1時間40分鹿屋バスターミナル下車
乗り換えて垂水方面行きバス、航空隊前下車すぐ
鹿屋バスターミナルから徒歩25分程度、長い坂道を登るので結構きついです

鹿児島市内からの場合、鴨池港から垂水港行きフェリーで垂水から鹿屋行きバス
鹿児島市内から1時間半ほどかかります

九州のバス時刻表

周辺地図


大隅地域からJリーグを目指す、大隅NIFSユナイテッドがよく利用する競技場
比較的大きい屋根があるし、地域リーグなら十分開催可能だとは思うが
とてもじゃないけど、ここからJ1って無理だろと思う・・・

ポスターにはJ1の文字があるけどさ・・・
nifs.jpg

スタンドはメインは屋根つき
バック〜ゴール裏は芝生、バックのさらに裏手に中学校があってそこの行事があるとうるさいかも

周辺は鹿屋のベッドタウンでマクドもそばにあります
鹿屋に行くまでは大変なんですが、行けば思ってるよりは都会なので、何でも揃えられそう

kanoya-riku1.jpg

kanoya-riku2.jpg

kanoya-riku3.jpg

戻る

inserted by FC2 system