レンタルサーバー


jyuntendo-inba.jpg

jyuntendo-inba1.jpg


交通・京成酒々井駅西口から徒歩25分

JR酒々井、京成酒々井駅から、ちばグリーンバス学園台行き 順天堂大学前下車
北総鉄道印旛日本医大駅から、イーバス京成酒々井駅行き 順天堂大学前下車徒歩10分
(イーバスは均一運賃のため、酒々井から乗る場合は割高になります)

ちばグリーンバス時刻表

周辺地図


順天堂大学のグランド
千葉県リーグや関東大学リーグなどの試合で使用されるが、グランド内は関係者以外立ち入り禁止
そのため、観戦者はフェンス越しでの観戦になる
しかも、中央部分に管理棟があるため、死角になる場所が多いのが困り物
フェンス越しと言ってもフェンスが低いので寄りかかって観戦できるので、2試合続けて見ていても
そんなに疲れを感じることはなかったが、出来れば椅子を持参した方がいいと思う

食事情だが、京成酒々井西口前には店がない
しかも軽く絶望感を感じる道を歩いていくことになり、大学の入り口にはコンビニの「跡」まで…
ここまで書いて、絶望した人もいるだろうが、さすがに学生たちが困るためか
学食が土曜日も開いていて、さらに学食のある棟の2Fにはampmも入っていた
しかし、土日は15時まで営業なので試合前に調達が必要
学食は学外の人でも食べることは出来る、自分が見に行ったときは対戦相手の控え部員たちも
帰りがけに食事をして帰っていった

平日だと3階の売店で医学系で有名な大学らしく順天堂オリジナルの白衣や
スポーツウェアが購入できるみたいです、サッカーのユニは売ってなかったけど
興味ある方はぜひ(笑)


jyuntendo-inba2.jpg

jyuntendo-inba3.jpg

jyuntendo-inba4.jpg






戻る

inserted by FC2 system