無料


iwamizawa-okayama2.jpg


交通・JR岩見沢駅そばの岩見沢バスターミナルより
三笠・幾春別・美唄方面行き中央バス15分 三笠入口下車徒歩10分・220円
バス時刻表

周辺地図 
バス停はサンクスの付近になります
三笠・幾春別行きは曲がった右側、滝川・美唄方面行きは12号線沿い
案内看板などが出ていないので、とりあえずバスを降りたら次の信号を左と覚えておきましょう

北海道教育大岩見沢のサッカー部のOB主体のチームである北蹴会が2007年に
北海道リーグに昇格してきてホームゲームで主に使ってるグランドがここ
そのほかでも道北ブロックリーグでも多く使われている

はっきり言えば「単なる芝生の広場」で観戦のための設備はちらほらとあるベンチが数脚のみ
座って見たいのであれば自分で折りたたみの椅子を持っていくか、ゴール裏(?)になる場所に
土手があるのでそこらでレジャーシートでも敷いて見るしかないと思う

しかし、その分芝生はいい環境で、北海道らしくのびのびと晴れた日なら観戦は出来ると思います

買出し関係はサンクスがあるので、そこで済ませればOK
帰りのバス停はサンクスの前にあります




iwamizawa-okayama.jpg

iwamizawa-okayama3.jpg

iwamizawa-okayama4.jpg

iwamizawa-okayama5.jpg


戻る

inserted by FC2 system