レンタルサーバー


ichihara-suporeku.jpg





2009-10-29記 それ以前の情報は こちら

交通・JR八幡宿駅東口から徒歩20分程度

周辺地図


以前は徒歩で行く道が狭く危険だったが、拡幅されて少し歩きやすくなった

天然芝3面と道路を挟んで人工芝の1面
A〜Cは天然芝、Dは人工芝のピッチのだだっぴろいサッカー場
相変わらず観客向けな設備はなく、ここで国体やるのが心配になってくる

鳴り物による応援は禁止、意外と周囲に住宅も多い

インターハイの際は問題にならなかったが、全国社会人選手権ではサポのレプリカユニが
審判の目線に入るからと、ユニ着用を禁止させられた試合も出てしまった

正直、「やる人」向けの設備で、観戦者はお断りなんだろうな・・・
芝の状態はいいし、やる分には申し分ない設備なんだけど

コンビニは八幡高校に入る手前であります
その他にも駅前にスーパーがあるので、そこを使うといい




ichihara-suporeku2.jpg

ichihara-suporeku3.jpg

ichihara-suporeku4.jpg

ichihara-suporeku5.jpg

ichihara-suporeku6.jpg






スタジアムガイドに戻る

inserted by FC2 system