レンタルサーバー


horisaki.jpg

2011−1−28 観戦

交通・東武野田線大和田駅より徒歩12分程度

周辺地図

さいたま市見沼区役所の脇にある人工芝のサッカー場
大宮アルディージャの練習場として整備されたが、人工芝なこともありユースの練習が主体
ゴール裏両面にはアルディージャのクラブロゴが入っている

見学施設は貧弱で駅側の方にベンチが置いてある程度でさらに全面ネットで覆われているため
写真撮影もちょっと難しい感じ
さらに言えば、入口が北側か区役所を通り過ぎた先の側にしかないので、ちょっと判りにくい

住宅地なので鳴り物の応援は多分不可
ただし、コンビニなどは駅から数軒あるので困ることはない
JRから来る場合は東大宮駅から大和田駅行きのバスもあるけれど、
本数の面で現実的なアクセスは東武野田線を利用するのがベターかなと思う


horisaki2.jpg

horisaki3.jpg

horisaki4.jpg

horisaki5.jpg


戻る

inserted by FC2 system