オンラインカウンター

hodogaya-soccer2.jpg


2009−11−10改記



交通・JR保土ヶ谷駅西口からバス25系統横浜駅西口行き
もしくは保土ヶ谷駅西口循環25系統で保土ヶ谷球場下車
時刻表はこちら
保土ヶ谷駅→横浜(15分程度) 
横浜駅→保土ヶ谷(30〜45分程度)

相鉄星川駅より徒歩20分(かなりキツイ坂道を登ります)

周辺地図


保土ヶ谷公園という高台の運動公園の中にあるサッカー場
かながわ国体の時に作られて施設自体は新しくキレイだが、
付近住民のために、太鼓などの鳴り物の応援は禁止になっている


関東リーグのYSCCがよくこの会場を使っているが、
他にも関東大学リーグでの試合も開催され、有料試合をするには十分だと思う
席はメインスタンドは椅子、屋根も小さいながらあり
バックスタンドはないがゴール裏に芝生のスタンドがある

以前は近くにコンビニなどがなかったが、公園の星川駅寄りに1軒出来たので
買出しは不便しなくなった

行きはバス、帰りは星川駅まで歩くのが賢いやり方かな…
それくらい、星川→ここへの坂道は急勾配です


hodogaya-soccer3.jpg

hodogaya-soccer4.jpg

hodogaya-soccer5.jpg

hodogaya-soccer6.jpg









スタジアムガイドに戻る

inserted by FC2 system