レンタルサーバー



hitachi-building-omiya.jpg

hitachi-building-omiya1.jpg



交通・JR埼京線 指扇駅より徒歩20〜25分

周辺地図

河原に出てから案内板を頼りに道を行くと途中で

日立ビルシステム大宮グランド管理棟
→→


という看板が出てますが、その看板は管理棟に向かう場合の看板なので
無視してそのまま真っ直ぐ行くと入り口が現れます

日立ビルシステムの会社所有グランド
東京都リーグや関東リーグなどで日立ビルの試合があると使われる
それ以外でも社会人の大会で時々使ってる天然芝のグランド

観戦者用の施設はベンチが数脚あるのみだが、観客100人未満の地域リーグでは十分
芝の管理状態がよく、ふかふかしてて試合もやりやすそうだが雨が降ると観戦環境は悲惨

太鼓も叩けるし、地域リーグとしては上クラスではある

食事情は河原に入る手前に山田うどんあり
指扇駅前でもコンビニや弁当屋があるので、困ることはないと思う

すぐ脇を走ってる埼京線が結構うるさいんだけどね

hitachi-building-omiya2.jpg



hitachi-building-omiya3.jpg

hitachi-building-omiya4.jpg









戻る

inserted by FC2 system