レンタルサーバー


ehime-k.jpg

2009-3-10記

伊予鉄 松山市駅から砥部方面行きバス運動公園入り口下車、上り坂を徒歩10分
周辺地図
路線バス時刻表

愛媛県総合運動公園陸上競技場のバックスタンド裏にある球技場
愛媛FCがJFLにいた頃、動員の見込めない試合を時々開催していた
今でも、愛媛県の天皇杯予選や地域リーグ、プリンスリーグなどで使用することがある

ちょうど丘の上に陸上競技場があって、球技場はその丘の傾斜をスタンドに使用している
屋根も真ん中の辺りにはあるので、今だったら濡れずに試合観戦できるくらいじゃないかなと
球技場なのと、傾斜があるので試合は見やすい

ただし、ここでの試合の場合は屋台などは期待できないので、物資は市駅で調達しよう
デパートもあるし、駅前にはコンビニが数件ある
JR松山駅は町外れのため、コンビニが駅の周辺にないので注意
駅のコンビニも品揃えが悪く、1リットルの紙パック茶などがなかった

ehime-k2.jpg

ehime-k3.jpg

戻る

inserted by FC2 system