レンタルサーバー


edogawa-univ.jpg

edogawa-univ2.jpg

2010-1-28記


交通・東武野田線豊四季駅より徒歩15分
日曜日以外であれば、TX・東武野田線の流山おおたかの森駅よりスクールバスもあり

周辺地図

江戸川大学のキャンパスの中にある人工芝のグランド
どうも敷地が狭いところに無理やり作ったせいか、ピッチの縦幅も横幅もどうも狭く感じる
それでも、サッカー部を強化していこうという意思が見える設備

観客用の設備は一応ベンチが数脚ネットの中にあり、そこで座って観戦は可能だが
反対側のコーナーフラッグ付近はそこに座ろうと、立とうとクラブハウスが邪魔で見えない
ようするに、観客が来ることは想定していない
雨の中で観戦する場合は、クラブハウスの2Fくらいで見ればしのげるかも

そのクラブハウスはフリーだったので、ためしに屋上まで登って見て見たが
俯瞰は出来るようになるけれど、やっぱり死角はそのままだった

元Jリーガーの監督さん、コーチさんを補強
選手もスカウトしていってるようなので、近い将来的に関東大学リーグまで上がってくる可能性もあるかなと思う施設にはなってます


edogawa-univ3.jpg

edogawa-univ4.jpg

edogawa-univ5.jpg

edogawa-univ6.jpg

edogawa-univ7.jpg


戻る

inserted by FC2 system