レンタルサーバー


chibakodai-akanehama.jpg

chibakodai-akanehama2.jpg

2009-3-1記

交通・JR新習志野駅から徒歩14,5分

周辺地図

千葉工業大学芝園キャンパスの南側にある茜浜運動場の中のサッカー場
サッカー協会のHPでは「千葉工大茜浜グランド」などと表記される

千葉県のユースを中心としたクラブであるWingsの主たる練習場でもある

基本的にはオーバーフェンスでの観戦で、選手の出入り口付近と
ゴール裏のみが全体を見渡せそうな場所
ナイター設備はあるが、周辺が暗いので水溜りなどがあると注意が必要だと思う

飲み物などの自販機はないが、新習志野駅前に商業施設があるので、そこで調達は容易

ただ、新習志野駅からグランドまでの道も暗いので、本当にこの道でいいの?って思うかも
判りやすいのは、商業施設の中を海浜幕張方面に向かって歩いて、外に出たら海側へまっすぐ行き
歩道橋のある交差点をそのまま海側へ向かっていけばOK
グランドの北側には出入り口はないので、ショートカットは出来ないので注意
行けるだろうと思い込み、北側に着いてみたら出入り口がなく、結局回り道する羽目になったのは私だ

chibakodai-akanehama3.jpg

chibakodai-akanehama4.jpg

chibakodai-akanehama5.jpg

戻る

inserted by FC2 system