レンタルサーバー



atsugi-ogino.jpg


交通・小田急本厚木駅より、神奈中バス 運動公園経由宮の里行き25〜30分
休日のみ一日4本

まつかげ台行き、上荻野車庫行き、半原行きで25〜30分
稲荷木下車で徒歩10分

合同庁舎前経由、もしくは市立病院前経由の宮の里行き 25〜30分
宮の里東下車徒歩5〜8分


神奈中バス時刻表

周辺地図

厚木市の山側に存在するアクセスが結構悪い競技場
駅からの道が1車線しかないので渋滞の危険性が高いが、国道のバイパスが開通してからは
それなりにスムーズに走れるようになった

競技場自体は地方のよくある陸上競技場で、メインスタンドのみ椅子席、
バックスタンドは芝生でトータル5000人ほどの収容だが、バックスタンド側の裏に周遊路があるため
そこから中が見えてしまう、アウェー側のゴール裏だとサブグランドのところが
高台になってることもあり、かえって中に入るより見やすい場所が存在してしまう

一応、ナイター設備もあるが、ナイターだと帰るは大変だなと…


駅から遠いこともあり、駐車場が完備されていてJFL準会員の試合でも余裕があったから、
車で来るべきところだとは思うが、バスも一応本数が多く
大学リーグの試合開始時刻に合わせたような形で休日限定一日4本のバスもあるので
それを上手く使えれば問題はない

コンビニは稲荷木バス停そばに数件あり
それ以外は本厚木駅周辺なら市の中心駅なのでなんでも揃うと思います






atsugi-ogino2.jpg

atsugi-ogino3.jpg

atsugi-ogino4.jpg

atsugi-ogino5.jpg

atsugi-ogino6.jpg



戻る

inserted by FC2 system