レンタルサーバー



ashikaga.jpg



交通・JR両毛線足利駅から徒歩15分
東武伊勢崎線足利市駅から徒歩25分
足利市駅〜競技場の地図

正直言えば東京方面から来る場合、東武線利用がベター。
何も特急りょうもう号で来る必要はないが下手をすると40分待つ羽目になるので
時刻表のチェックは必要かと思う。


陸上競技場としては比較的新しいスタンドがあり、
屋根もそこそこ大きくて駅からも他の栃木SC、栃木UVAの試合会場に比べて近いので、
なかなかありがたい競技場。
しかも駅からの途中にセブンイレブンまであるので買出しに便利
開門前で暇すぎたら図書館が隣にあるし・・・

ただ、Jリーグ開催にはかなり無理のあるスタジアム
バックスタンドからはトイレがないため、再入場してトイレに行かないといけないし
売店スペースもないので公園内に出店を出していた

バックスタンド裏手にスーパー銭湯もあるので、雨が降っても体が冷える心配はないかとも思う

ashikaga2.jpg


ashikaga3.jpg


ashikaga4.jpg

ashikaga5.jpg






戻る

inserted by FC2 system