レンタルサーバー


aoyamagakuin-univ.jpg

aoyamagakuin-univ2.jpg


交通・JR淵野辺駅から青葉循環(36・37系統)
小田急相模大野駅北口2番乗り場から大野台経由JR相模原駅南口行き
JR相模原駅南口から大野台経由相模大野駅行きのバスで和泉短大前下車徒歩5分

かなちゅうバス
周辺地図

青山学院大学のグランド
ロングパイル人工芝だが、なぜかナイター設備がない

観客スペースはゴール裏のネット越しか入り口から向かって奥側バックに
公園に置いてあるようなベンチあり
平日の試合だったらベンチに座った程度の観客だろうが、
休日の試合だと椅子や敷物を持っていった方がいいかも知れない
少なくともネット越しよりはネットの中で見られる方が観客に取ってはありがたい
バック側だと午後は順光で写真も撮りやすいしね

グランドの近くにコンビニがあるので、飲み物や食事の調達はできると思う

ここの問題はちょっと駅から遠いことか
淵野辺駅からバスで15分+徒歩5分
相模大野からだとバスで25分+徒歩5分を見ないといけない
相模原キャンパスからは便がいいだろうけど、青山のキャンパスからは遠いから
部員も大変だろうな・・・

aoyamagakuin-univ3.jpg

aoyamagakuin-univ4.jpg

aoyamagakuin-univ5.jpg

aoyamagakuin-univ6.jpg

戻る

inserted by FC2 system